ガンで余命わずかの友人に『スター・ウォーズ エピソード1』を見せるためスカイウォーカーランチへの侵入を目指す青春・コメディ・ロードムービーを日本で観たい!!



助けて オビ=ワン・ケノービ

や~暑いですね!!
やっと本格的な夏が来たって感じでしょうか。東京の道路は今の時期が一番空いています。
み~んな故郷にお帰り?それとも旅行?

どこにも行かずに引きこもっているOrganaがお届けします。


それにしてもメディアでも「Fanboys」署名活動は随分と取り上げて頂きました。
映画情報サイトからYahoo!まで。

凄い~!!パフパフ!!

これで一気に署名数も2000越えだ~!

な~んて思ってたんですが・・・・世の中そう甘くはないのね

まだ4桁乗ってないって悲しすぎる(TT)


でもね、去年幕張で開催されたスター・ウォーズ セレブレーション・ジャパンの入場者数は1万5千ですよ。
そんなにスター・ウォーズのファンがいるのに何故署名が伸びないのかしら~。

そういえば皆さん会場には夏休みってこともあってご家族で来てました。
友達同士、恋人同士で来てました。

そう!そこなの!

今現在署名者数は825人
みんなが誰か一人に紹介してくれたら一気に倍ですよ、倍!

奥様やお子さんはスター・ウォーズ好きじゃないかな?
ご家族の分は署名してくれたかな~?


本当にとっても面白い映画なんです。
スター・ウォーズのファンなら誰でも「あはは~そうそう!」って頷いてしまうシーンもいっぱいあるし、コメディだけどちょっと切ない部分もあったりするんです。

スター・ウォーズのファンが作ったファンのためのこの映画。私達みんなで観たいんです。

みんなでライトセーバー持って劇場で会おうよ!

劇場公開 なんとか実現させてくださいm(_ _)m

onegai-animation.gif

「よし、今すぐ署名しちゃるぞ」

という優しい方はパソコンからなら左サイドにあるハイパースペース画像をクリックしてくれれば署名ページにジャンプします。

携帯からだって署名できるんです。
このQRコードを携帯で読み込めばすぐに署名ページにジャンプします。
QR_Code.jpg

(m。_。)m オネガイシマス
コメント
No title
これ読んで、きずきました!
「弟にも著名させなくちゃ!」

さっそく著名させました^^
2009/08/18(火) 22:01 | URL | ryotite #IE6T3EV.[ 編集]
No title
ryotiteさん

早速有難う御座います!
まずは一人ゲット、嬉しい~~~!!!
2009/08/18(火) 22:53 | URL | Organa #kUr9nKys[ 編集]
No title
まだ高校生なんですが、スター・ウォーズはめちゃくちゃ大好きです!!
Fanboysは絶対見たいんでこの活動に本当に感謝しています。ぜひ映画館でみたいんで、頑張って下さい!!

自分も友達に署名頼みます!!
2009/08/19(水) 23:59 | URL | YURI #-[ 編集]
ありがとう!
YURIさん はじめまして!
嬉しい言葉を有難う御座います。
高校生ということはご両親のどちらかがスター・ウォーズのファンなのでしょうか?
YURIさんから力をもらってこれからもっと頑張りますね!
お友達紹介、よろしくです!
2009/08/20(木) 01:11 | URL | Organa #kUr9nKys[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会

このサイトは、管理人のsummer2005様をはじめとする、スターウォーズファンのヲタ9のみんなでこのFanboysを日本で公開すべく著名を集めています。 ...
JAPAN Official Site
最新記事
最新コメント
リンク
ブログランキング登録中
くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
