FC2ブログ

ガンで余命わずかの友人に『スター・ウォーズ エピソード1』を見せるためスカイウォーカーランチへの侵入を目指す青春・コメディ・ロードムービーを日本で観たい!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮算用

ローグ中隊です。

7月30日に公開されたドイツでの興行成績はどんなもんかとBOX OFFICEでチェックしましたところ、8月9日の時点での興行収入は累計$156,344だそうでした。
こりゃどの程度の成績なんでしょう、あまり普段からBOX OFFICEで興行成績とかチェックしないもんで感覚がつかめません。

どうやらドイツでは映画のチケットは6ユーロくらいらしいので、どのくらいの人が鑑賞したのか計算してみましょう。

$156,344→直近のレートだと約111,160ユーロ。1人6ユーロとするとだいたい1万8千人くらいが鑑賞してる計算になりますね。
こういう計算でいいのだろうか~という不安はありますが、まずまずといったところなんじゃないでしょうか。

そんな他の国の観客の入りを心配してるヒマがあったらもっと国内にPRしろっていわれちゃいそうですので皮算用はこのくらいにして、未確定ですがまたまた他の国の情報を。

オーストリアで9月25日から劇場公開するらしいですよ(あるフォーラムに書いてあった)。

日本の劇場公開も早く決めなきゃですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
JAPAN Official Site
最新記事
最新コメント
リンク
ブログランキング登録中
くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。