ガンで余命わずかの友人に『スター・ウォーズ エピソード1』を見せるためスカイウォーカーランチへの侵入を目指す青春・コメディ・ロードムービーを日本で観たい!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法使いの弟子 ジェイ・バルチェル(Jay Baruchel)

ジェイ・バルチェルのネタが続きます。
投稿は久々のOrganaです。

ニコラス・ケイジ主演で話題を呼んでいる「魔法使いの弟子」がもうすぐ公開になりますね。

魔法使いがニコラス・ケイジ、そしてその弟子がなんとファンボーイズに出ていたウィンドゥズ役のジェイ・バルチェルなんですね~。

ファンボーイズの彼はこんなです
Jay-Baruchel-1.jpg

そして、魔法使いの弟子の彼はこちら
Jay-Baruchel-2.jpg

公式サイトでDL出来る壁紙の顔の部分だけを切り取りました。
この画像だとかなり加工が施されてはいると思うのですが、それでもかなりかっちょ良く見えます(^^)

「どこから見てもヒーローっぽくない彼」と説明されているから、映画序盤の彼は上の画像とまではいかないものの、ちょっと腑抜けた感じなのでしょうw
で、修行を積んでいくうちに下の画像のような顔になっていくんですね~~~彼が最後にはどんな顔を見せてくれるのか、非常に楽しみです。
スポンサーサイト
JAPAN Official Site
最新記事
最新コメント
リンク
ブログランキング登録中
くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。