ガンで余命わずかの友人に『スター・ウォーズ エピソード1』を見せるためスカイウォーカーランチへの侵入を目指す青春・コメディ・ロードムービーを日本で観たい!!



電波に乗ったFanboys

ローグ中隊です。
先週末にFanboysの署名サイトに署名していただいた方...宮城県、青森県の方々がかたまっている!
そうなんです、これはFanboys(ファンボーイズ)日本公開を目指す会の仙台支部長ことラジオDJの大坂ともおさん のしわざ、あ、いやおかげなんです。

11月20日金曜日、東北6県ネット(エフエム仙台、エフエム青森、エフエム岩手、エフエム福島、エフエム山形、エフエム秋田)番組、STEPPIN'TOHOKUの映画紹介コーナーに大坂さんが出演され、Fanboysを紹介してくれたとのことです。

さらにさかのぼること11月15日には、エフエム仙台の番組、くるくるマーケットでもゲスト出演された大坂さんがFanboysについて語ってくれたのですよ。
エフエム仙台のサイト「くるくるマーケット」のON AIR HISTORYでばっちり書かれていますのでぜひご覧ください。

あ~聴きたかったなあ、聴きたかったなあ。

このほかにも何度もお話をしてくれているそうです。
いや~大坂さん、ホントにどうもありがとうございます。
大坂さんに負けないように東京本部、頑張らないとですね!

追伸:
大坂さんにお送りしたポストカードの束、ベガルタのホームゲーム日のスタジアムでポストカード設置してくれたそうですが...あっと言う間になくなったとのことです(笑)
大坂さんはベガルタ仙台のスタジアムDJでもありますからね~。
ベガルタ仙台、J1昇格おめでとうございます!

ポルトガル、イタリアでも

ローグ中隊です。
署名数も4ケタの大台まであと少し......年内にはなんとか達成したいものですね。

国内では皆さんのご協力で徐々に徐々に署名数が増えてきています。
一方、海外に目を向けますと、先月10月にはポルトガル、イタリアでFanboysが劇場公開されています。うらやましいですなあ~~

ポルトガルの公開日は10月15日、その翌週10月21日にはイタリアで公開となりました。
ポルトガルでは映画タイトルが「Loucos e Fãs 」というそうで.....そのポスター画像をご紹介しましょう。

Loucos e Fãs

基本的にはUS版のポスター画像と同様なんですが、色合いが若干暗めじゃないすか~
スミっぽいっていう感じがします。


7月のドイツ、8月のハンガリー、9月のオーストリア、そして先月10月にはポルトガル、イタリアでの公開となりましたが、この先の公開国は公表されていません。
ぜひ日本も名前が連ねられるよう、みんなで盛り上げていきましょう!!

広がれ Fanboysの輪

今日の投稿はOrganaです

時々、暇を見つけると「Fanboys」と「ファンボーイズ」を検索キーワードにググっています。
目的は、この活動がどれほど広がっているのかのリサーチ。
そして、紹介して下さってる方がいるならお礼コメントを書きにいくため(^^)b

今日も見つけました。

emetteさんが運営するブログ 「The Hangovers」

こちらで署名活動を紹介して下さっています。
有難うございますm(_ _)m


もうひとつ
Twitterでも紹介して下さってる方がいました!

こちら

私、Twitterはやってないのでお礼を書くことはできませんでした。

そもそもこのTwitterというのがどういうシステムなのか、殆どわかってなかったりして、えへへ
時代の波に置いていかれそうです~~~


こうして広めてくださる方がいるお陰で今日現在942名の署名があるんですよね。
本当に皆さん有難うございます。

今年中になんとか4桁に乗せたいですね。

映画祭会場にポストカード設置

ローグ中隊です。
9月には「したまちコメディ映画祭」の会場「上野東急2」さんにFanboys署名活動のポストカードを置かせてもらいましたが、今回はまた別の映画祭会場にポストカード設置をしていただけることになりました。

TAMA CINEMA FORUM(TAMA映画フォーラム)の第19回映画祭会場での設置です。
毎年秋に開催される映画祭は今年で19回となりました。今年は2009年11月21日~11月29日に東京都多摩市で開かれ、映画上映やトークショーなど盛りだくさんのスケジュールが用意されています。 竹中直人さんなどゲストも多数!
オープニングにスラムドッグ$ミリオネア、レスラーなどが上映されるほか、邦画・洋画の上映が目白押し。

映画祭の上映スケジュールなど詳細はTAMA CINEMA FORUM のサイトでご確認ください。

TAMA CINEMA FORUM


映画祭の会場は4ヵ所。パルテノン多摩小ホール、パルテノン多摩大ホール、ベルブホール(多摩市立永山公民館)、ヴィータホール(多摩市立関戸公民館)です。
Fanboys署名活動のポストカードは上記4ヵ所に設置いただくことになりました。

たくさんの映画ファンがポストカードを手に取って興味を持ち、署名してくれることを願ってます!
JAPAN Official Site
最新記事
最新コメント
リンク
ブログランキング登録中
くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
